Friday, January 22, 2010

ブログのはじめ

みなさん、こんいちは!わたしのブログをはじめます。わたしはじゅうはっさいです。そしてコロンビアだいがくのがくせいです。くらすはむずかしいですが、おもしろいです。だいがくのせいかつがすきです。ニューヨークはにぎやかなまちですから。しゃしんがとりたい。きれいなまちですから。がいこくのともだちが たくさんいます。せんこうはおそらくけいざいです。そしてがいこくごがすきです。

これはニューヨークです!

2 comments:

  1. ユリアさん、いらっしゃいませ。

    ニューヨークーはでませんから、NYCの晩はおもしろくて、ときどききれいです。(NYC is so interesting and sometimes beautiful at night because new york never sleeps). Wasn't sure I said that right in 日本語。

    わたしのせんこうもけいざいです。えーと、あまり たのしくないです。

    じゃまた。

    ReplyDelete
  2. 私はニューヨーク市から来ましたから、ニューヨーク市がちょっと好きじゃありません。本当ですよ。ユリアさんのブログは真実です。ニューヨーク市はとてもにぎやかな出大きくてうるさい町ちですね。

    ReplyDelete