Wednesday, February 24, 2010

わたしのさくぶん

友達に旅行先を紹介する


こんにちは!おげんきですか。わたしもはるやすみにどこかいきたいです。三月にいっしょにサンフランシクコへいきませんか。にぎやかで、おもしろいまちです。ひこうきでいきましょう。はるにサンフランシクコにはちょっとさむいですが、いいてんきです。たくさんホテルがありますから、いろいろところでとまることができます。

サンフランシクコはとてもきれいなまちですから、しゃしんをとってください。にねんまえに、わたしはゴールデンゲートブリジへいきました。じてんしゃにのって、ゆうやけ(sunset)をみました。とてもたのしかったです。



たくさんくるまがありますから、ちょっとあぶないです。サンフランシクコでくるまをからないでください。たかくて、べんりじゃありませんから。そして、バスやちかてつやしでん(tram)があります。


でも、おおきいまちですから、ひとりでさんぽしないでください。

サンフランシクコはうみがきれいです。いちにちにさんかいうみのとなりにジョギングがしたいです。あそこは、あさはやくおきてください。うみのちかくにレストランであさごはんをたべたり、びじゅつかんをいったり、さんぽしたりしてください。はるににわはきれいですから、つぎににわへいってください。それからぎょかい(seafood)をたべたり、あざらし(seal)をみたり、バールへいったりしてください。


とてもたのしいです。じゃあ、サンフランシクコにりよこうしましょう!

2 comments:

  1. ユリアさん、どちらからきましたか。サンフランシスコからきましたか。すみませんがおもいだしません。わたしはよねんまえにりょしんとサンフランシスコへあねの graduation をみにいきました。サンフランシスコがすきです。もういきたいですよ!

    ReplyDelete
  2. いいえ、コネチカットからきました。でも、コネチカットにおもしろいところがありません。Originally, ロシアからきました。

    ReplyDelete