Tuesday, March 2, 2010

final podcast video




9 comments:

  1. このビデオは とても たんしくて、いいですよ。スケッチは かわいいですね!私の一番好きなメッセージは "don't sleep on subways." I loved the drawn eyes on the sleeping girl. The last メッセージも とても いいです。The girl ending up in the laundry room was perfect. :-)

    ReplyDelete
  2. very informative, かわいいですね!その女の人のかばんをぬすみます。ざねんですね!

    ReplyDelete
  3. とても かわいくて、 たのしい ビデオです。 えが とくに 好きです。 メリサさん が かきましたか。 


    わたしは ちかてつの いちばん もんだいが どろぼじゃありませんですが。 なんかい ちかてつ や バスに ねて、 おきた ときに、 「あれ? どこに いますか?!」と いいましたか。 ほんとうに こわかったです。

    ReplyDelete
  4. おもしろいビデオですね!。とてもいいすすめです。

    ReplyDelete
  5. あはははは

    おもしろい。メリッサさんは上手なはいゆう(actor)ですね。

    私もこのビデオをみて気をつけます
    TAの野口でした。

    ReplyDelete
  6. hahaha いいですね!とてもおもしろいですよ(the funny kind). ビデオにメリシサさんはとてもSHADYです!みなさんはactingがじょうずだとおもいます。

    ReplyDelete
  7. @ナタリさん:ありがとうございます!このビデオのつくれからはとてもたのしかったですよ!
    @アドリアンさん: はい、とてもきれいなかばんですね!
    @アンナさん:はい、メリッサさんがかきたえですよ。わたしもちかてつににったとき、ねます。ちょっとあぶないですね!
    @モンハートさん:ありがとう!気をつけてください。:)
    @へろみさん:はい、メリッサさんはとてもじょうずなはいゆうです。

    ReplyDelete
  8. @Hienさん:ありがとう!メリッサさんはこのビデオのスケチな人です。。。

    ReplyDelete
  9. みなさん、コメントをありがとうございます!! はい、わたしはこわい人でしたね。。。 ーーメリッサ

    ReplyDelete