Monday, April 19, 2010

夏休みがほしいです!




でも、わたしはまだたくさんしけんやしゅくだいがあります。。。夏やすみに、わたしはいそがしくなります。まず、ともだちとカリフォルニアへいきます。四年前に、サンフランシスコへいったことがありましたが、一度もAgoura Hills へいったことがありません。ことし友達のおばあさんのうちに止まります。

春休みも旅行しました。ともだちとフロリダへ行きました!とてもたのしかったです。うみのとなりにホテルにとまりました。毎日1じごろおきて、あさごはんを食べて、うみでおよいで、うちへ帰りました。毎晩どこかいきましたから、たくさん人にあいました。







これはわたしのグループです!




きれいな町ですね!

No comments:

Post a Comment