Thursday, September 23, 2010

新しいねんどをはじめましょう!


こんにちは、みなさん!

わたしはもう二年生ですね。。。少しこわいですよ。私のブログが見ないひとだったら、小さいじこしょうかいをしましょう。子どもの時、私はロシアからきました。両親とおとうとはいまコネチクトにすんでいます。私のせんこうはけいざいとリングイスチクスです。そして、外国語が好きですから、日本語を勉強しています。去年も日本語を勉強しました。いま私のルームメート(ケンヂーさん)は日本語も勉強していますが、ケンヂーさんのはじめの日本語のクラスです。ケンヂーさんはアニメが好きたし、私は日本語のべんきょはたのしいといっていったし、日本へいきたいから、はじめました。ことしいっしょに漢字シートをしますね!

これから、夏休みについてをかきましょう。ファイナル エクサムが終わった時、家に帰りました。少しはたらきましたが、たくさん友達やかれとあいました。六月に、友達とカリフォニアへいきました。天気がよかったら、海で泳ぎました。カリフォニアのけしきはとてもきれいですよ。はやく写真はブログにおきます。




これはカリフォニアのやしです!



これはジョーダンさんです。私のカリフォニアすんでいる友達です!

2 comments:

  1. ユリアさんと家族はルシアから来ましたから、ルシア語が話せますか。

    ReplyDelete
  2. はい!ロシア語が話せますよ。ベッキさんはドイツ語がはなせますね。

    ReplyDelete