Sunday, December 5, 2010

冬休みの前に。。。


みなさん、こんにちは!これはコロンビア大学でイルミネーションをしたところです。さむかったですが、とても楽しかったです。あたたかい飲み物を飲んだり、たくさん友達と会ったり、写真をとったりしました。私は外であそびたかったのに、雪がなったので、家に帰りました。私は友達といっしょにスペイン語の映画を見ました。ほとんどの友達はスペイン語が話せますから、全部はわかりやすいです。

映画はおもしろかったです。そして、しゅじんこう (main character) はとてもハンサムですね!さ来年、スペインへ行こうと思います。マドリッドとバルセロナでりゅうがくするかもしれません。二年前に、高校のグループとマドリッドへ行きました。きれいな町ですね。。。


じゃ、また!




1 comment:

  1. きれい写真ですよ。その映画、Motorcycle Diariesはおもしろいですね。いつか見ます。

    ReplyDelete