Monday, January 24, 2011

冬休み!たくさん雪が降りましたね。。。

私の冬休みはとてもよかったです。まず、毎日テレビを見て、弟とビデオゲームをして、遅く寝ました。朝早くおきなくてもいいですから。あまりつかれなかったから、うれしかったです。:)

私はコネチカットにすんでいます。冬休みに、一週間に二回雪が降りました。道やビルの上にありました。雪がたくさんがふったので、車を運転することができませんでした。でも、両親は会社に行かなければならないから、私は弟とドライブウエーをゆきかき(snow shoveling)しました。とてもたいへんだったが、楽しかったです。全部二、三フートがありました。時々両親は私たちにてつだってくれたのに、五時間ぐらいかかりました。とてもつかれました。


これは私のぜんてい(front yard)です。草の上にたくさん雪がありますね!

^これは弟とあそんでいる所です!



雪がやんだ後で、私は彼とメイン(Maine)へ行きました。彼と彼の弟と友達とスキーをしたり、映画を見たり、かいがんを散歩をしたりしました。寒かったですが、とても楽しかったです。メインのドライバーはニューヨークのドライバーほど早くありません。メインに運転している間に、たくさん遅いドライバーを見ました。ねんぱいだとおもっていましたが、若い人も運転するのは遅いです。可笑しいと思います。



No comments:

Post a Comment