Wednesday, February 16, 2011

ローカル新聞の記事:サンクスギビングについて!


今日は私の国のおもしろい行事を皆さんに紹介したいと思います。それは、サンクスギビングと言う行事です。アメリカで、11月の終わりに行われます。みんなで「ありがとうございます」と言う行事です。家族と過ごすことになっています。


私の家族はロシアから来たのに、アメリカの習慣もあります。サンクスギビングの時、いつも私たちの家に集まります。母はそぼと晩ご飯の作る間に、私は弟と部屋を掃除します。お客が来る前に、食事のじゅんびをしておかなければなりません。みなさんは、いつもサンクスギビングの料理を楽しみにしています。七面鳥やスイートポテトがあります。人が多いから、たくさん買い物をするのがこの行事に欠かせません。そして、子供の時、私はサンクスギビングに学校を休んだから、とても楽しかったです。


アメリカ人にとって,この行事はとても大切な日です。アメリカの歴史について話す時、いつもサンクスギビングのことで話します。とても有名で、面白い行事です。



No comments:

Post a Comment